可愛らしい試験地の友達(キツネ)

ご無沙汰しております。
この前の私自身の投稿は,今日からちょうど1ヶ月前でした。。。
最初のうちにインパクトのあるものを投稿すると,その後はなかなかネタに困ってしまいますね汗

さて,私自身は先週から出張等でバタバタしており,試験地庁舎に設置しているトレイルカメラを確認できていなかったのですが,本日確認してみると,なんとも可愛らしいキツネが撮影されていました。
キツネはイヌ科なので当たり前かもしれませんが,この動画を見ると本当にイヌと同じような行動をするんですね。
この動画を見て,なんだか心が癒やされました。
次の投稿も期待しすぎない程度にお待ち下さい。

高山試験地 助手 丸谷

 

カテゴリー: 高山試験地の日常 パーマリンク